"Kick Da Varse" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おーす!
やっぱ12月の夜は寒いね

なんだかんだ12月は忙しいよね
「師走」(しわす)って師匠も走るって書くんだよね
師匠も走るくらい忙しいってコトなんだろーね

まぁ
よく知らねーけどw


12月ってことで
クリスマスツリーをゲトったよ!
んで
先日のシボレーロゴを飾り付け
こんなんになりました~


{30AD2BFA-E1E8-425C-BC70-E8475AB785F3:01}


ん~


電気代の無駄w




はっはっは





さてさて
今回は"Kick Da Varse"
この曲のfeat.はSTMからKOZ
あとは謎のDr.GO(ドクターゴー)w
一体誰なんだろうw


この曲はさ
完全なる言葉遊び
別にカッコつけない
むしろダサカッコいい曲
そんなクラシカルなRAPな曲を作りたかったんだ
この曲の9割はフリースタイルで作った
特にフックなんかは寝起きにフリースタイルでケータイに録音してKOZとDr.GOさんに送ったw
そんなラフな曲

リリックを見ないで聞いた人は
あとでリリックを見て
あ、こうだったんだ!
って思った人もいるんじゃないかな?
けど、俺は耳で聞いたリリックと
目で読んだリリック
どっちも意味が通る書き方をしただけだから、どっちでもいいんだ
所詮言葉遊びだから

あえて困難から出たとこ勝負
でも
あえてこんなんから出たとこ勝負
どっちでもOK

バイバイ下手くそ害虫にはダニアース
なんだけど
売買が下手クソで外注ばっかしてるヤツにもダニアースだね


ほら
何気に深いでしょw



ていうか
この曲も規制音入れられちまった

言いたい事言っただけなんだけど
ダメなんだって
途中で当て字とかもあるけど
自分で探してねw

まぁ、こう
でも
ま○こ
でも
耳で聞いて判断してね

俺はなんでも言うのもHIP HOPだと思ってるからさ
規制音やら当て字やら使われても
なら言ってやるってなしつこく
って感じだよ




はっはっは





 Kick Da Varse feat. Dr.GO, KOZ
Lyrics: GAYA-K, DJ☆GO, KOZ
Produced by DJ☆GO

- GAYA-K -
あえて困難から出たトコ勝負
街ごと混乱Hi Tone Noise
混ざりモン無し いつでもSTR8
何でも生だろ Haterはストレス
脳天から変化の言葉
カモは駄目でしょ 刺さるボーガン
君の難関も簡単
かっ喰らうぜご馳走Wackにゃ残飯
長いの巻かれ黙るか?
俺ならこうだ Fuckだぜ狩魔
LAST PASSと話しが合う
***寝てる間ぶちかける****
「まぁ、こう」言えねぇ様なHIP HOP
なら言ってやるってなしつこく
Jackするぜ人生のサントラ
さっきから半ドアお前のパンドラ

※HOOK
Kick Da Varse
Rapのスキルでそのケツ蹴っ飛ばす
Kick Da Varse
つまり言葉遊びそれの極み Listen なう
Kick Da Varse
余裕ぶっこいた顔して俺ら突き放す
Kick Da Varse
売買下手くそ外注にはダニアース

- KOZ -
我々 現場じゃエンターテイナー
頭の回転 電光石火
リスクもそれなりお家に帰れば
1人で病んでる変態Playa
基本はね すっとぼけ
へのへのもへじ 書く筆ペン
バキっと折ったら刃牙vs蟷螂
読み直そう
とにかくもー 一般常識掴んでちゃぶ台返し
ディスカバリーチャンネルを
観てたら終電逃し
その代わりと言っちゃなんだが
ノーマル観点リミッターカット
単純明解 情報 経験 全てが影響
お前が俺様 研究してる間に俺
スペルマドリーム
マトモな事しか書けなくなってる
思考にMAKITAの電動ハンマー
変人ラッパー
イキスギたら天使になった..
チンパンジー 一般人
には理解不能
HIP HOP 魂

※HOOK

- Dr.GO -
Kick Da Varse まるでランディー・バース(44)
場外ホームランヒットチューン俺がカッ飛ばす
GetしたMoney派手に即回す
あればあるだけ全部BetしてまたHustle
惨めなヘイター遥か彼方空に蹴っとばす
あれじゃリスナーエセなHustlerに騙されるはず
見抜け!あれはただのハッタリのソーシャルネット
それは誰の?自分デカく見せることは洒落てねぇw
Hah? ジェラスちらつかす恥さらす
口滑らす奴 鋭利なビートで刺す
ヘイターなんて俺が奥多摩で釣った鱒
その場でまとめて塩で焼いて口に頬張る
そして骨になってくたばる 残飯処理になる
生ゴミ廃棄でこの世を去る
タバコふかして俺は踏ん反り返る
胸にブリンブリン光るダブルアール

※HOOK

※HOOK




まぁ
俺的にはKOZは天才だねw
このVarseはかなりキテると思うよw

Dr.GOのVarseも想像すると
すげー怖いしw


ホントこれぞ"RAP"って感じの曲になってるよ!

今回のアルバムはすげー気持ちが込もってる曲が多い中
こんなラフに作れたのも
featしてくれたこの2人のおかげだと思ってとても感謝してるよ!
俺を入れたこの3人で
数え切れないほどフリースタイルしてきた背景が実はあるんだ
KOZとは電話で話しても
まずは出た瞬間フリースタイルってのが基本なんだw
バカでしょw

ライレコもSTMも
ホントHIP HOPなノリが大好きなんだ

いい意味で
とても遊んだこの曲を
遊び感覚で聞いてくれよ!!






はっはっは






ん~




Saaaai‼︎