"Clubbin'" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おっす!

12月だよ!

ヤバイね
まだ3曲目だよw

このペースで行くと
年越しちゃうねw

日曜日は佐賀県に行ってたよ!
唐津にお邪魔してたんだ
最高なパーティーだったよ!
残念ながらイベントの写真は無いんだけどw


はっはっは



今回は"Clubbin'"
まさにClubの曲だよ
この曲の客演には静岡の
"U-PACとpukkey"
にお願いしたんだ

そもそもU-PACとは音楽関係っていうよりも
もともとストリートでの関係
いわば先輩に当たるんだ
ここでは書けないけど
俺を本名で呼ぶ人w
昔からとても可愛がってくれる先輩なんだ!
そしてpukkeyは前から歌が気に入ってて
いつかお願いしたいと思ってたんだ

あんまこの曲で説明するようなコトは無いかな~
俺のClubってこんなノリってだけ

よくClubを現場っていうアーティストがいるけど
俺はその言い方が嫌い
まぁ
俺も現場とは言ったりするけど
なんか意味が違うかな~
俺にとっての現場ってのはストリートでの生活全てだからね
Clubは遊ぶ場所
まぁLIVEで戦う場所でもあるから
現場ってのも一理合ってるけどね

そんな曲だよ!








Clubbin’ feat. U-PAC , pukkey
Lyrics: GAYA-K, U-PAC, pukkey
Produced by DJ☆GO

- GAYA-K -
真夜中に集まるParty 
ここはFreedamだ Everybody
SexyなPussyのBody
酒を呑んでからが始まり
万券 財布から
ビッと取り出して買わせるシャンパン
ナンセンスな輩から
こっちに来いケツ振んなよチャンネー
評判なんかどうでもいい
お前冗談やめとけそのツラ
Mo Bounce ココIn Da ClUb
ていうか踏むなよ俺様のJordan
ハイ!そこ境界線
V.I.Pだぜ入んなよパイセン
そのしょっぱいチェーン 
じゃ無理だぜ惨めだ回せんMary Jane

- pukkey -
※HOOK
Enjoy What We Always Do
Moving Like The Waves
Wonderland Of Sleepless
Don't Stop The Music


- U-PAC -
コークボトルみてえな体で近づき
絡みつくその淫らな指先
さっきまでのbitchとは
段違いの上物 即エスコート
VIPで泡飲む?それともこんな熱帯夜
フレッシュミントのモヒート
じれってえならショットでYup!
アガリてえならフロアでCrap!
ウーファーで煌めくピアスがいざなう
溶ろけちゃうよな Rap Dance
Shake It Ass 脳まで揺れるヤツ
このDJ☆GO BeatでFreak It Out
In Da Club だからいんだら?
なんたってここはパラダイス
足りねえもんはねえはず
だって今夜はWorldIs Yours

※HOOK

- pukkey -
The night grew late
揺らせShake It Body Sexy Baby
Shake It Shake It Shake It Shake It
Shake It Body Baby
音の世界でHighになりたきゃ
ほら朝までDrunk It Clubbin' Night

※HOOK

※HOOK



このブログを読んでくれてる人で
まだCLUBに行けない年齢の子とかもいるかもしれないけど
CLUBは楽しむ場所だからね
はっちゃけたもん勝ちだよ!!




はっはっは




ってコトで
12月入ったからクリスマスツリー買いに行かなきゃ!
最近の購入品
{FB8FDD68-273E-428B-A724-50E14F975AE4:01}

ツリーの電飾品なんだけど
Chevyのボウタイなんだ!
群馬の先輩から譲ってもらったんだよ!

車大好き!!w


はっはっは



My Elcoは
いまセンターリンクとアイドラアームの到着待ち
早く来ないかな~



えへへ




最近の新譜だよ!
{10BF603A-FE88-4012-9652-B8763BD98800:01}

{F9346297-FAB4-438F-BA33-225C5D038B3B:01}

TWO-Jさんと
さっきも話したpukkeyの配信!

{2F7DCB93-D82D-4B73-8164-43454F4CAEC8:01}

{965E85E4-D545-4141-AD14-9B255773AFA9:01}

{256C7649-B832-4E54-9129-2F50BD438490:01}

そしてこの新譜CD達!
どれもお勧めだよ!

なぜなら
みんな人間自体がいい!!


はっはっは



{69974482-40D1-428D-ADFA-16A49130B300:01}

J-LUGの今月号にインタビューが載ってるから読んでね!!








ってことで


今週も頑張ろう!!






ん~




Saaaai‼︎