"Whach U Back" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おっす!

やべえ
まだ5曲目だよw

うかうかしてると
マジで年を越しちゃいそうだ



はっはっは





先週の金曜日は町田 Starry☆Sky-NEXT-でLIVEしてきたよ!
{EC8F3D03-71D5-4F67-9112-CA23FDED6D09:01}

すげー気持ちよくLIVEやらせてもらったよ!お客さんとの一体感!
それっていいイベントの証拠だよね!
オーガナイザーのM.N.B
ありがとう!!


そんな金曜日の日中は
埼玉県は戸田市にある
E☆CLASS☆INC
にお邪魔してたよ!
この店のオーナーとは車仲間
{F01EED81-0AE4-4DCD-9223-B5D4C6EF852E:01}

30インチ履きのCAMARO
車好きは何かの媒体で見たことあるんじゃないかな?
{1D15D3C2-4C77-4827-AF1B-30DED024B214:01}

よくここの店で買い物もするんだ
店の方もチェックしてくれよ!

E☆CLASS☆INC
〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田
3-6-3カドビル101
048-432-5726
http://www.eclassinc.com



んで土曜日はAZN Juiceだった!
俺たちT.R.L主催のね
今更ながら
AZNと書いてエイジアン
と読む
俺らみんなのコトだよ!

自ら言うのもなんだけど
今回もクッソ楽しかった!!
{C3872974-1EAD-4B49-A949-45A5A927EC81:01}
{D5D136BC-8A87-4AC7-8FFC-197CA8D01886:01}
{91B75EE9-68AA-4893-8AE0-39F92EEB4CD4:01}
{7D7E00F0-691F-4DD2-B0CD-F6CE268C3C97:01}
{329BB06D-B97B-4880-9003-B54F73E48D80:01}
{23ECA174-044B-4CAF-A46D-C655146465F5:01}

今回もAZNでしか見れないステージばかりだったよ!
特に今回はGOさんがヤバかったw
LIVEも普段聴けない曲ばかりやってくれるからね!
俺もまだLIVEしたことない曲ばかりやったよ!
他にもLIVEでしか聴けないft曲とかたくさんあるんだ!
ぜひ埼玉のイベントに遊びに来てくれよ
笑顔で帰す自信があるんだ!

埼玉イベント最高~!!




はっはっは




ってコトで
やっと本題のこの曲

"Whach U Back"

背後に気をつけろよ

的な曲

この曲のTRACKは
気付いてる人も多いと思うんだけど

In Tha Club feat.RINO LATINAⅡ,HORI
のTRACKなんだ


TRACKまんま使いで曲を書きたいっていうのがすごいあって
それをGOさんに相談したところ
GOさんのTRACKだったらなに使ってもOKもらったんだ

他の人だと色々と権利やらなんやらウルサイこともあるからね

んで
GOさんのTRACKだったらコレでしょ!
的な感じで即決だったのがこのTRACK

なぜならいつもGOさんと近い距離にいる俺
GOさんがこのTRACKを作った時に
すげーRAPしたかったんだ
参加出来なくて残念だった

だからこのTRACKなんだ

けど元曲にはRINOさん!あとHORI!
コレは頑張らないと!的な

そこで声かけたのが
盟友Mr.Low-DとVEGA-T

Mr.Low-Dとは
すげー昔から一緒に曲を書いてるんだ
プライベートでもよく遊んだし、一緒にftしてる曲が多いんだ!
VEGA-Tとは初めてのセッションだったんだけど、イベントではよく話して気心が知れてる
なによりも、一緒にやりたいってずっと言ってくれてたんだ
音楽を語れる先輩

上を見たらまだまだだけど
俺たちも長いことこの業界でやってきた

残念だけど勘違いしてる若手やら新人が増えてきてるんだ

すげーしっかりしてるヤツも多いけどね!

そんなヤツらに対する忠告ソングかな
この曲は

憧れと理想と調子良さだけじゃ
続けられないんだ

まぁ
曲を聴いてくれよ


Whach U Back feat. VEGA-T, Mr.Low-D
Lyrics: GAYA-K, VEGA-T, Mr.Low-D
Produced by DJ☆GO


- GAYA-K -
当然蒔いた種芽が出て咲いた
結局勝利の女神も売女
媒体 配信 雑誌Twitter
Streetでは見たこと無ぇな
何をRep?軽めなRecして
言葉に重みが無ぇからFake
調子いい方 手の鳴る方へ
****しゃぶった****What Ur Name?
やったねきっかけ デタラメふっかけ
片目は瞑れん デカめの鉄仮面
Back Again またね スタメンはGet Away
為りきり坊主 へし折るそのハナ
下積み10年 満タン da 充電
言葉を詰めた弾丸に着火
カウントダウン 火を点けた
笑ってる俺には ホラ 気を付けな

※HOOK
Yo Bowy, What You Wanna Do?
You Better Watch Back, Bad Luck For You
出掛けの木陰で仏は迷子 忍び寄る背後 放っとけば最後
Yo Bowy, What You Gonna Do?
You Better Run Or Just Make Some Love.
Good Morning Good Morning
さぁ起きろよお前の事だよ目ぇ覚ませオイ

- Mr.Low-D -
USっぽい音を真似てレコーディング
USっぽい奴が雑誌でポージング
流行り物を身につけるのが
早い者からモテるのがぶっちゃけ今のシーン
近道してきたWACKはBull Shit
家に帰ってブログでも更新
してなアーティスト気取りの凡人
週末も平日も定時は5時
oh shit 確かに生活費のほとんどが
日払いの時もあった
あの頃はあの頃で俺はラッパー
30過ぎたら言えないぜやっぱ
だからこそ10代20代で出た
10年来のイベントに感謝
昔があるから今がある
つまり今は昔の鏡である

※HOOK

- VEGA-T -
自由と自分勝手はき違えて
騒ぎたれたって
俺らちょっとハテナで
そこちょっと大事な所で
語る意味なく熱く
常に人より妄想激しく
もうよそう なんて気持ちすらなく
客の前でかっこよく One, Two
演じてるだけで中身薄く
根っこすらなく全部屁理屈
泳ぐその目見てるとイラつく
ほっとけない 本物達が動き出す
都合が悪けりゃPass とぼけ出す
こらえるそぶりも見せず逃げ出す
結果も出さずやたらと口出す
好むぬ るま湯で傷を舐め合う(Whach Your Back)

※HOOK

※HOOK







はっはっは



音楽だけの話しじゃないからさ
当てはまる事があった人は
ソイツにこの曲をプレゼントしてやってくれよ!






はっはっは





車で聴くとノリが最高なTRACKだよ


ってコトで
{88045752-98AC-4821-80D3-E58F9987002D:01}

久々にCapriceに乗ってたよ

うーん


売るのやめようかな~
って考えてるよ

乗らないと痛んじゃうから売ろうと思ったけど
乗るとコイツは最高すぎる


たくさん金かけたからねw




はっはっは





ってコトで



まだ書きたい事あったんだけど
写真が貼れないから

また







ん~



Saaaai‼︎