ノンケの〇〇〇、頂きましたー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

都知事選、結局小池百合子の圧勝だったのね、ゲイパパです。

 

まあ、アタシは

東京都の選挙権持ってないので、

傍観者でしたが、

小池百合子、

さすが、と言うか、

ベテラン政治家の手腕を見せられた、と言うか

 

でも、

石丸伸二氏の健闘は、

今の政治の世界に

ワンパンチ与えたわねー

 

自分の政策を

SNSを駆使して世に広めて、

若い無党派層の心を掴んだ、

と報道されてました

 

もしかしたら、

将来、日本の政治の中枢を担う人材かもはてなマーク

 

まあそんな中、

アタシは、那覇の街を堪能してましたー爆  笑音譜

 

今日は国際通りが「歩行者天国」←これ死語はてなマークはてなマークはてなマークあせる

 

 

ブルーシールに寄ってみたり

紅イモタルト買ってみたり、

沖縄そば食べたり、

ORION DINING に寄ってみたり

 

二種類飲んでみたけど

オリオンもこんなクラフトビール作ってたのねーびっくり義理チョコ

 

👇 「ヘイジーIPA」というのが、飲みやすくて好きかなー

 

で、

締めくくりは、

「H」(笑) ゲラゲラアップ

 

今日は、アプリではなく、

ネットで見つけた

メンズマッサージへ

 

リキくん、24歳、マッチョ

 

そして指定された場所へ行くと

写真よりも、

もっとマッチョで

可愛いお顔の若者がお出迎えーラブラブラブラブラブラブラブ

 

「緊張してますが、よろしくお願いいたします」

って

あら、丁寧な子だわー音譜

 

ということで、

期待半分、で施術受けましたが・・・

 

ん-、まあ

マッサージはそこそこ

まあ、そこは目的ではなかったので、

後半戦の「リフレッシュ」へ

 

そうすると

頑張ってくれてる割りに

リキくんのモノがあまり元気ではなく・・・

 

「あらはてなマークアタシが好みではなかったかしらはてなマーク

って思ったんだけど、

途中から

「あ、〇頭、ヤバいっすあせる

って悶絶し始め

アソコもカチカチに変化びっくりビックリマーク

 

ということで、

攻撃を続けると

顔がくしゃくしゃになって

「ヤバいっすビックリマークヤバいっすビックリマークヤバいっすビックリマーク

3回連呼したかと思ったら

大噴射DASH!DASH!DASH!

 

おおー、さすが若いわねー爆  笑ラブラブ

 

で、

終わってから、

「すみません、先にイッちゃってあせる

って謝るから、

「いやいや、気持ちよくなってくれたならそれでアタシは満足よはてなマーク

って言ったら

「僕、今日が初めてなんです」

「え!?新人さんだったの!?

「ハイ、期間限定で仮入店しました」

 

ほーびっくりビックリマーク

そういうことかビックリマーク

 

で、

さらに聞いてみると

・大学時代はアメフト部

・今はカラダを動かす仕事してる

ときて、

最後に

「僕、オトコの人、初めてだったんです」

 

えーーーーー!!!!!!!!!!

 

しかも、ノンケだそうで、

彼女もいるそうですびっくりびっくりびっくり

 

どうりで

最初から緊張してて

モノがあまり元気ではなかった

のねー びっくりビックリマーク

理解したわー

 

ってことは、

アタシがカレの最初のオトコになったってことじゃんびっくり!!

 

そう言ったら、

「ハイ、とっても緊張しましたが、良い方で良かったです合格

だってゲラゲラビックリマーク

 

なので、

「オトコとのHはどうだったはてなマーク

って聞き返したら

「メッチャ気持ちよかったです合格

 

あらー、

嬉しいじゃあないの爆  笑チョキ

 

で、最後に

「これからは、気に入らないお客もいると思うけど、頑張ってね」

「ハイ、しばらく続けてみて、無理だったら辞めます」

「友達もやってて、誘われたんです、お金も良かったし・・・」

って

 

と言うことで

ノンケの〇〇〇、頂きましたー💛チョキチョキチョキ

しかも、メッチャカラダがデカくて

キレッキレの筋肉爆  笑ドキドキで若いゲラゲラアップ

 

来年もいるとは限らないので、

今回楽しめて

よかったわー ゲラゲラアップアップアップ

 

さて、

明日は、離島の日帰りツアーに行ってきまーすパー

また日焼けするわね晴れてへぺろ

 

グッナイぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ