ナガンヌ島&ラストナイト | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

おっとあせる、報道ステーション観てたら、寝落ちしてましたー 苦笑 ゲイパパです。

 

今日は、離島に行きたかったので、

「ナガンヌ島」の日帰りツアーに

 

今年初めての

ハーパン&タンクトップ

 

 

30分はてなマークくらいはてなマークで着いちゃった、

慶良間ブルー晴れ波

 

 

大学生の時、

初めて慶良間の海を見て、

「うえ!?ボートの船底が見えてる!!

って感動したことを思い出しました爆  笑音譜

 

 

早速パラソルとチェアを確保して(無料)

ハーパン脱いで、

水着に合格

 

 

でも、今日はアクティヴに動くつもりはないので、

チェアでお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

何もしない時間の

なんと贅沢なこと照れ!!

 

ウエディングフォトを撮影してる新婚さんや

ブランコでラブラブしてるカップル

海ではしゃぐ子供たち

マリンアクティビティを楽しむグループ・・・

 

 

みーんな思い思いに過ごしてました合格

 

簡単なランチも付いてて、

「沖縄と言えば、オリオンよりもこれビックリマーク

って書いてあるビールを見つけ、

試しに飲んでみた生ビール

 

「ROOT BEER」

 

 

アメリカで古くからある

甘いビールらしく

Instagramのストーリーに載せたら、

「このビールにアイスを乗せてフロートにするとデザートになりますよ」

ってコメントきてました

へー、アメリカらしい発想

 

そんなこんなで、

15:00には島を離れ、

解散

 

一旦ホテルに戻って、

シャワー浴びて、

お肌のケアして

 

 

4日連続の〇〇〇

 

 

21歳の小柄でカワイイ子ちゃんでしたードキドキドキドキドキドキ

〇頭がメッチャ感じるらしく、

アタシの首まで飛んできましたわ てへぺろDASH!

 

それでも

まだ外は明るく、

この旅行で初めて夕飯らしい夕飯を食す

 

そして、

行ってみたかった

マッチョバーへチョキ

 

月曜日だったので、

お客さんも少なく、

カウンター越しの22歳のマッチョくんと

たくさんお話ししましたー音譜

 

👇お店はここです

sofcho_okinawa_muscle_bar

 

そして早めにホテルに戻り、

またまた沖縄限定スイーツを

 

 

あー、充実した旅行でしたー照れ合格

お天気にも恵まれたし晴れ

やっぱり沖縄は、

いいわねー爆  笑アップアップアップ

 

また来年も来られるかなー照れ