沖縄の夏を堪能ー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ハイ、那覇二日目です、ピーカン晴れでございますーゲラゲラアップ ゲイパパです。

 

と、晴れているので、

「夏を楽しむ日」としました

 

お部屋の窓から、

朝陽が入るので、

自然と目が覚めます

まー健康的 ウインクチョキ

 

ということで、

4泊するこのホテルですが、

プールを利用するのは、

この日しかないだろうと思いキョロキョロあせる

最上階へ

 

 

気持ちいいでございますー照れ音譜

 

と、

テンション上がると、

せっかちになるアタシ

 

30分でプールを終わらせ、

午後からのボートパーティの準備をウインクチョキ

 

いつもの作って

 

 

港に到着すると、

既にボートが停泊しておりましたー爆  笑義理チョコ

 

 

まずは、

タクヘーくんのDJを観なければビックリマーク

 

うーん、いつも爽やかな笑顔ラブキラキラ

 

 

DJが終わったところで、

「お疲れ様ビックリマーク

とツーショットをおねだりてへぺろチョキ

タクヘーくんのブーメランパンツ、

初めて見るかもびっくり!?

血管浮き出るくらいのマッチョな肉体には

メッチャお似合いラブラブラブ

 

 

GOGOBOYのゆーひくんも

お客様での参加グッド!

可愛いお顔にマッチョなカラダ、

そしてチェック柄の水着がカワユスドキドキドキドキドキドキ

 

 

ボートは

慶良間の海にしばらく停泊

あー、これが慶良間ブルーだったわー波キラキラ

 

 

青い海、

青い空に

白い『ZIPANG』のフラッグが鮮やかキラキラキラキラキラキラ

 

 

たっぷり日差しを浴びたので

しっかり日焼けしましたー爆  笑チョキ

 

 

さて、

夜のメインパーティの準備の前に、

昨日から引き続き、

2回戦目恋の矢

 

 

そして

メインパーティ会場までの

途中で、

美味しそうな魚のダイニングを発見目

 

生ビールの泡に

粋な小細工がびっくり音譜

 

 

カウンターに一人で座ったんだけど、

両耳にキラキラキラキラのピアスをした板さんに

話しかけられましたーウインクチョキ

 

で、

ボートパーティの話をして、

ひとしきり盛り上がりましたわーウインク

うーんはてなマーク

この板さんは、こっちの方かしらはてなマーク

それとも単なる接客の一環はてなマーク

まあいいでしょゲラゲラ

 

パーティ会場の入り口は、

ラ〇ホテルを創造させるような

ちょっとエッチだけど

光物をふんだんに使った、

オネエ仕様 (笑)

 

 

会場に入って、

早速、

昨日から気になってたスタッフの爽やかイケメンくんと

ツーショット撮影をお願いして、

Instagram交換しましたー 爆  笑グッド!

 

 

おー、

モデル兼パーソナルトレーナーなのねー爆  笑ラブラブ

どうりで

アタシの琴線に触れると思ったわ (笑)

 

そしてGOGOショーで

ゆーひくんにリースを渡し、

アタシの任務は終了ー照れ(はえーな)

 

帰り道のセブンイレブンで

またご当地スイーツに手を伸ばす、

そして

こんな時間に食す

あー罪悪感と満足感爆  笑合格

 

 

さて、

明日も午後からプールパーティなので、

ちょっと夜更かししたけど、

そろそろ寝ますーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅパー

 

ホントに楽しい時間って

あっという間に過ぎていくのね・・・笑い泣き音譜

 

では、

グッナイパー

 

P.S. Instagramのリールとストーリーはこちら👇をご覧下さいパー

gaydaddy93