那覇、初日の夜❤️ in 2024 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、那覇に来た、ってよりも、那覇に帰ってきた、って感覚です ウインクチョキ ゲイパパです。

 

まずは、ホテルにチェックイン

ホテルは、いつもの

『アクアチッタナハ』

 

 

このホテルの最上階にある

スケルトンのプールに憧れて去年初めて泊まったんだけど、

結局プールに入ったのは、

正味15分くらい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そりゃあ毎晩飲み明かしてるし

昼間は海に行っちゃうし

 

ってことですが、

お部屋はキレイですキラキラ

今回は大通りに面した、

明るいお部屋

 

 

シングルユースで予約しても

ベッドは2つ

しかもくっつけてあるし ゲラゲラアップ

 

 

ってことで、

まずは、

観光よりも

食事よりも

一戦交える ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

筋キンで、

カワイイお顔の

35歳のネコちゃんラブラブ

 

LINEも交換したので、

次は二丁目で合う約束しましたー てへぺろチョキ

 

そうこうしてる間に

イベントの時間が近くなってきたので

とりあえず

沖縄そばを食す

 

ビールもオーダーしたら、

お決まりの

オリオンビール生ビール 照れチョキ

さすが沖縄だわー 音譜

 

 

そしてイベント会場に向かう道すがら、

オリオンビールのダイニングバーを発見目ビックリマーク

 

ちょっと興味があるので、

滞在中に1回、来てみたいわー

 

 

って、横を見たら、

えーびっくり!!

ここって、

オリオンビールのホテルだったのねー ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

こりゃ、

もしまた来年来るんだったら

このホテルに泊まりたいかもー 合格合格合格

 

そして、

イベント会場に入り、

 

 

今日の一番の目的は、

タクヘーくんに、

ちょっと早めの誕プレを渡すことウインクチョキ

 

で、無事に渡せましたー照れチョキ

 

 

これから、

どんどん年齢を重ねる毎に

大人の色気が増してくと思うわーラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて、

目的を果たしたので、

今回は5日間もあるので、

初日はこの辺で退散しましたー合格

 

でも

ふらっとコンビニに寄って、

食べたくなる

ご当地スイーツ てへぺろトロピカルカクテル

 

 

この時間にアイスを食べちゃう罪悪感と

幸福感ドキドキドキドキドキドキ

 

さて、

明日も忙しいわーチョキ

 

あ、次のイベントは

10月で東京渋谷なのねー

 

 

行くかどうかは、

まだ分からないけどね 苦笑

 

では、

グッナイ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ