いい感じのカレとの近況 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

少しづつではありますが、気分もいい方向に向かってる感じです、ゲイパパです。

でも、会社のPCを開く気には、ならないのですが・・・苦笑

 

ほぼ毎日LINEしてる、

いい感じのカレ。

 

5月以降、

自分がインフルになったり、

イベントにかまけてたせいもあると思うけど、

なんとなく、

自分に対する「熱」を以前よりも感じなくなってて、

ついつい、

アプリで、

別の人もプロフとか見ちゃってたの えー

 

で、

今日は、

花火大会に誘ってみて、

そしたら「休みが取れるかはてなマーク確認してみる」

って返信だったから、

期待して待ってたら、

「他のパートさんが既に申請してたから無理だった」

って返事に、

アタシ、ガッカリえーんえーんえーんダウン

 

そんなこんなのLINEのやりとりの中で、

「〇〇さんからあんまり連絡やり取りできないから、

少し寂しいな、、ってのが本音かも」

ってびっくりびっくりびっくり!!

 

!?、毎日LINEしてたつもりなんだけど・・・

でも、カレは、一日1通だったり、

LINEしない日があったりだと、

「LINEって、〇〇さんの24時間の中で一秒でも俺の事、思ってくれてる証だと思うんすよ。
俺、連絡ないと「他に」いい人出来たんだろな→邪魔になりたくないから距離置こう、、

てなっちゃうんすよ」

ってびっくりびっくりびっくり!!

 

なーーんだービックリマーク

カレの熱が冷めてきたどころか、

そんなにジェラシー感じてくれてたんだー笑い泣き!!

 

アタシも、

「夜だとレスない日もあるから、なるべく朝にLINEしてたんだけど、

アタシの対応の方が、”冷めてきた”って思われてたのねびっくりラブラブ

 

お互いに、「寂しい」って思ってたのに、

お互いに逆の態度になっちゃってたのかぁー爆  笑ラブラブ

 

泣ける・・・あせるあせるあせる

 

でも、

お互いの本音が分かって、

すごくよかったし、

一層、

「好き」

って気持ちが強くなりました 笑い泣き飛び出すハート

 

あー、

嬉しかった・・・合格

 

明日から、ウザいくらいに

バンバンLINEしちゃおうっと 苦笑