初・夜パフェ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ゆっくりと体調改善してるのかなーはてなマーク、って感じです、ゲイパパです。

 

やっと、

日が落ちる前に、

起きれるようになりましたわー 笑い泣きチョキ

 

ってことで、

お買い物と、

初めての「夜パフェ」へ合格

 

「ロイトシロ」

👇歌舞伎町の少し外れにある小さなお店

 

 

お店のKさんとSNSで知り合ったご縁です合格

 

Instagramで観るよりも、

大き目のパフェでしたーびっくりビックリマーク

 

 

2週間おきにメニューが変わる、ということで、

おススメのプリンとチェリーのパフェをオーダー。

 

夜に食べても、

胃もたれとかしない感じの

以外とサッパリとしたお味。

 

甘さも控えめで、

大人のデザート、って感じでしたーウインクチョキ

 

お酒も飲めるし、

パフェのカスタマイズできるし、

甘党も、

そうでない方も、

良いお店 照れ音譜

 

インテリアや

音楽も落ち着いた雰囲気で、

スタッフとのお話もゆっくりできて、

楽しかったですー 爆  笑音譜

 

最後に、

Kさんとツーショットグッド!

 

 

Kさんとも、

いいお付き合いになりそうよニコニコグッド!