丸くなるな、星になれ。 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

一歩進んで、二歩下がる、って感じです、ゲイパパです。

 

このお休みを利用して、

旅に出て、

気持ちをリフレッシュして来ようと思います。

 

沖縄×2回

長野

甲府

 

と、7月は毎週末出かけますー パーDASH!

ホントに引きこもってちゃダメよねー てへぺろDASH!

 

いろいろ現地から、

BlogとInstagram投稿しますねー ニコニコチョキ

 

ところで、

また最近、

サッポロビールのCMがいいわねー ウインク飛び出すハート

 

ブッキーも大人になったわー 照れラブラブ

 

「丸くなるな、星になれ。」

 

いい言葉。

アタシも、だいぶ丸くはなったけど、

芯の部分は変わってないから、

「それ、間違ってますビックリマーク

って思ったことには、

ガンガン噛みついていくわ !!ニヤリ

 

リーダーって、

人を大切にすることも大事だけど、

それゆえに、ちゃんと叱れるようにならないとね。

あとは、細かいことは気にしないこと。

いい意味でテキトーに。

 

あ、この動画の中で、

いろんな人が良い事言ってるわ (笑)

👇CM総集編

 

 

さて、明日の予定立てたら、

寝よっと ぐぅぐぅ