モデルさん発見! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

やっと昼間に行動できるようになりましたー 笑い泣きチョキ ゲイパパです。

 

でもしばらくは禁酒です 笑い泣き汗

 

今日のお昼過ぎに、新宿御苑前の駅から、

丸の内線の改札に降りようとしたら、

長身でマッチョな方が階段を上がってきました びっくりドキドキ

 

メッチャ、マッチョだったので、

お顔を見たら、

「あ、自分が来てる服のモデルさんだびっくり!!

 

 

「山口雄起」さんというフィジーカーです。

 

この方が来てるウエアを、

もう何枚も買ってます爆  笑グッド!

 

Tシャツ、ジョガー、ブルゾン、ジャケット、パンツ・・・

 

嬉しいことに、

もう既製品の服は、

Lサイズ以上でないと着れなくて、

しかも、既製品でサイズが大きくなると、

裾が長くなってしまったり、

袖が長くなってしまったり、

ウエストがダブついてしまったり、と。

 

ってことで、

このブランド、

重宝してますー爆  笑飛び出すハート

 

👆 フィジーク・フレーム、というブランド

 

<ブランドコンセプト>
「鍛える人を、着こなす人へ」
フィジークフレームは、”筋肉”も”着こなし”も
求める男性のためのブランドです。
鍛えた身体を綺麗に魅せるデザインと、高品質素材による着やすさを追求し、
記念日やビジネス等の大切なシーンで威力を発揮する
セミフォーマルウェアを作っています。

 

👇「山口雄起」さんの記事はこちら

 

うーん、一瞬のことだったので・・・

でも、反射神経的に、声かけてみれば良かった・・・笑い泣き

「今日も着てますよビックリマーク」ってあせる

 

今日はそれだけでも、

気分が晴れたわー爆  笑飛び出すハート

 

さて、

明日からも、

少しづつ、動き出さないとねニコニコチョキ