小さな幸せ、見つけましょ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日、主治医のR先生に診断書書いてもらいました、ゲイパパです。

 

人事にも確認して、

今年度3か月までは有給の病気休暇を取れることが分かったので、

一安心だわー 笑い泣きチョキ

 

これで、

ゆっくり、養生できますわ。

 

これも、一つの小さな幸せ。

 

そして、診察の帰り道、

今まで知らなかった、八百屋を見つけ、

商品を見てみたら、

「安い爆  笑!!

 

特売のブルーベリーが、なんと100円チョキ

お店のオジサンも、

「普段は500円するんだよ、ちょっと傷んでるから、出血大サービス!!

って。

 

これも、一つの小さな幸せ。

 

それから、

Googleフォトが、

勝手に作ってくれる、アルバムはてなマーク

 

今日は、TOSHIKIくんとの思い出をコラージュにしてくれましたー 爆  笑飛び出すハート

 

👇推しとしては、メッチャ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

これも、一つの小さな幸せ。

 

そして、

TVに最近、目黒連がピンでよく観るわねー、

って思ってたので、

ググってみたら、

セクシーでカワイイ写真が出てくる、出てくるラブドキドキ

 

 

これも、一つの小さな幸せ。

 

今は、メンタルを病んでるけど、

しばし、仕事のことは忘れて、

日々の小さな幸せ探しして、

心を癒していこうっと ウインクグッド!