微笑ましい夫婦、古賀&西田 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うーむ、どうも昼夜逆転の生活から抜け出せない・・・笑い泣きDASH!、ゲイパパです。

 

この夜中のテンションを昼間に欲しいわよねー 苦笑

 

ってことで、

ゆっくり日常を取り戻していきたいと思いますー

 

ここのところ、

スポーツニュースのトップに、

男女バレーボールの話題になることが増えたわよねー

 

あの大谷翔平のニュースよりも先に報道されるくらい爆  笑チョキ

 

その渦中にあるのが、

この夫婦👇

 

 

この動画、音声付きで観てくださいウインク飛び出すハート

メッチャ、ハッピーになれますよドキドキドキドキドキドキ

 

そして、

この兄妹の存在も見逃せない照れチョキ

 

 

すっかり、

日本のアイドル的存在よねー爆  笑飛び出すハート

 

ホントに、

悲惨なニュースや、

呆れちゃうニュースもある中で、

こういうのを目にすると、

幸せのおすそ分けされちゃう ウインクグッド!

 

パリ五輪での日本選手の活躍が

ワクワクしちゃうわー 爆  笑飛び出すハート