花束買ってみました | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今回の鬱は、長いビックリマーク笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

結局、今週1週間、仕事休んじゃったわー ガーンあせる

どうにも日中に眠くて、

朝5時に目が覚めても、起きれなくて、

そのまま爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

気が付いたら、夜の20時・・・

 

ヤバすぎるわ びっくり!!

 

でも、この土日で、

睡眠のリズムを整えなくちゃあせる

 

なので、

今夜の2丁目のお誘いもちょいちょいあったけど、

自重ーDASH!

 

まともな食事も採ってないから、

明日の朝食はちゃんと食べないとね

 

そんな一週間だったけど、

フラワーロスレスアプリで売ってた、

花束をお買い上げー あじさいチョキ

 

 

そういえば、

日曜日は、父の日ね。

 

我が家は特になにもしない家庭だったけど、

亡き父を偲ぼうかしらね。

 

フラワーベースもIKEAで発注したんだけど、

お花の方が先に届いちゃったので、

2Lのペットボトルを使って、

生けてみましたー あじさい飛び出すハート

 

ふー、

心が和むわー 照れ音譜