ぷらっと箱根 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

鬱は明けたけど、仕事する気になれなかったので、ぷらっと箱根に行ってきましたー ニヤリチョキ ゲイパパです。

 

やっぱり気持ちが仕事モードに切り替わらないと、

「無駄な時間」を過ごすことになっちゃうので、

思いきって、早めに夏休みを てへぺろチョキ

 

朝、9:20のロマンスカーを予約して、

通勤客を横目に、

新宿駅へ。

 

 

今は、紫陽花の見ごろってことで、

沿線には、たくさん紫陽花が咲いてましたーあじさい

 

👇これは新宿の紫陽花

👇箱根の紫陽花

 

そして、

箱根登山鉄道、

ケーブルカー、

ロープウエイを乗り継いで、

やってきました、

大涌谷 DASH!DASH!DASH!

 

 

昨日はお天気も良かったので、

いい眺め 晴れ

 

 

さすがに、

ほとんどが、

外国人観光客 びっくりビックリマーク

 

で、

お約束の「黒卵」を食べてー、

黒いソフトクリーム食べてー、

ミッションコンプリートグッド!

 

 

その後、

早雲山の駅にある、

足湯に浸かって、

相模湾を眺める 虹

あー、幸せ 照れ音譜

 

 

あとは、

帰りの箱根登山鉄道も、

ロマンスカーもうたた寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕方にマンションに帰ってきたら、

20年来の仕事の後輩たちと、

Web飲み 生ビール

 

みんな住んでる地域もバラバラだし、

テレワークが中心なので、

外で集まるのも面倒だし。

 

ホントに18年くらい会ってなかったのに、

みんな変わらずで、

一気に昔のままのままで、

嬉しかったわー 爆  笑音譜

 

さて、

明日(って今日だけど)、

仕事する気になれるかしら?

 

もうメールもチャットも、

溜まりまくりだし、

スケジュールもメチャメチャに狂っちゃったし。

 

まあ、

なるようになれビックリマークてへぺろ

 

お天気晴れよかったら、

海にでも行っちゃおうかしらはてなマーク (笑)

 

アタシ、

サボリーマンだわー 苦笑 てへぺろてへぺろてへぺろ

 

P.S. 石川祐希の本が届きましたー音譜

早速読もうっとラブラブ