またイケメン見つけた! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー、、、今月の鬱は、長い笑い泣き!!、ゲイパパです。

 

先週の水曜日に鬱が来て、

今日まで、ずーっと気分が上がらず、

仕事も休んでしまいましたガーンあせる

 

やっと、

Blogを書く気になったので、

PCに向かいました。

 

今回は、ほんとに長かったので(今日まで1週間びっくりビックリマーク)、

いい感じのカレにも、

LINEで泣き言メッセージ送ったり、

気晴らしに友人と二丁目巡ってみたり、

パーソナルトレーナーにも、

マッサージにしてもらったり。

 

でも、どれもこれも気分が一時的に上がっただけで、

家に帰ったら、また寝込んでしまう・・・

 

最終的に、

メンタル友達とLINEして、

「お薬増やしてもらえばはてなマーク

って回答に、

「あ、アタシ、主治医にお薬の量を自分で調整していい、って言われてたんだったビックリマーク

って思い出して、

さっき、抗うつ剤を1カプセル多めに飲んでみましたー。

 

即効性があるわけではないので、

効果は、明日の朝以降になると思うけど、

これで打開できれば、

今後のためになるかな、と。

 

ってことで、

PCに向かったので、

土曜日に二丁目へ行ったときのことを。

 

友人が、「夕飯はステーキ食べたい」って言うので、

👇ここに行ってきましたー

 

 

実は以前も来た事あったお店でしたー。

 

で、お店に入ったら、

いきなりカウンターに知り合いに似たイケメンがいたので、

一瞬「え!?」って

驚いちゃった 笑い泣き飛び出すハート

 

アタシのドストライクの、

・身長小さ目

・爽やか顔

・筋肉質な身体

・笑顔がカワイイ

系の男の子爆  笑ドキドキ

 

食後のお会計をしてくれたので、

最後、名前聞いとくとか、

Instagram交換しとく、とか

しとけば良かったー笑い泣きあせる

 

(´∀`*)ウフフ

また次回行って、

再会できたらいいわーラブドキドキ

 

👇この航くんみたいな雰囲気でしたー