全日本男子バレー、カッコよすぎる!! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

久々に、バレーの試合の生中継をTVで観ましたー、ゲイパパです。

 

アタシが、試合をTVで観ると、

試合に負ける、って

ジンクスがあるんだけど 苦笑

今日も、ちょっと劣勢になってて、

ヒヤヒヤしました。

 

でも、

第2、第3セットを取られたあと、

第4、第5セットを取り返して、

大逆転勝利!!

 

いやー、

部屋で一人だったので、

大声で応援するわ、

拍手するわ、

ガッツボーズするわ、で

メッチャ盛り上がりましたアップゲラゲラ

 

ゲイ友とも、

LINEしあいながら、

一喜一憂 笑い泣きDASH!

 

第5セットでの

西田くんも豪快なスパイク、

石川くんの凄いサーブ、

小野寺くんのセンター攻撃、

関田くんのトスさばき、

らんくんのレシーブ、

みんな素敵すぎるーーーーー爆  笑飛び出すハート

 

パリ五輪の表彰台に、

日の丸が揚がることを夢見て、

頑張れビックリマークNIPPON!!