GOGOBOY「TanTan」くんの成長♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

5月2日から、いい感じのカレとリアルできてなくて寂しいです・・・、ゲイパパです。

 

毎日、LINE のやりとりはしてますが、

やはり会いたいです 笑い泣きあせる

抱きしめたいし、

ちゃんと顔見て、

思いを伝えてほしい 笑い泣き汗

 

まあ、でもお互いに歳なので、

大人の事情や

自分の生活リズムがあるので、

自然とゆっくり会える日を待つのも

悪くないかもね。

 

「会えない日が、愛を育てるのさ」

って歌もあるしねビックリマーク音譜

 

ってことで、

アタシの大人の事情は、

「クラブイベント」に行くことウインクチョキ

 

先日の名古屋では、

@メンションで成長も見せてた、

タンタンくん。

 

 

トシキくんのバースデーケーキの段取りもしてくれて、

お父さん、嬉しいです ゲラゲラ合格

 

これからは、

二丁目での活動が増えてくると思うので、

皆さんも是非、

応援してあげて下さいビックリマーク

 

明日、5月31日(金)は、

dragon に出演しますウインクグッド!

gogoタイムスケジュールは、

23:00、1:00。3:00 です。

ちょっとお天気が気になりますが、

お時間ある方は、是非ビックリマーク

本人のGOGOを観に行って欲しいですニコニコチョキ