月末のテンション | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、松山から急遽上京した若い子からLINEが入り、一緒に二丁目の夜を楽しみましたーウインク音譜ゲイパパです。

 

昨年、松山のイベントに行ったとき、

知り合ったYくん。

 

ちゃんと覚えててくれて、

「実は昨日から東京来てるんですが、今日はどうしてますかはてなマーク」と。

 

ちょうど、

DRAGONとd-light をハシゴする予定だったので、

じゃあ、二丁目に一緒に行こうビックリマーク

ってことになりましたーウインクグッド!

 

まずは、

マークランドで腹ごなし。

いつもの店子さんたちが、

もてなしてくれましたー 爆  笑グッド!

 

DRAGONの最初のGOGOタイムが、

23:00からだったので、

22:30過ぎに入店。

 

ちょうどタンタンくんたちも

フロアにいたので、

ご挨拶 ニコパー

 

そこで、

Yくんの口から、

「RYUJIくんが、好きですラブラブ」とビックリマーク

 

ってことで、

早速最前列に陣取って、

GOGO待ちグッド!

 

👇GOGOの動画はアタシのInstagramをご覧下さいー

 

 

Yくんも無事に

RYUJIくんに、

口移しチップキスマークキスマークキスマーク

 

GOGOの直後に、

お店の外に出て、

写真撮影会ースマホスマホスマホ

 

 

アタシもタンタンくんとツーショットニコニコチョキ

 

 

そして、

ダッシュで、

d-light へ。

 

すると、

早速PIKAくん発見ビックリマーク

 

と、

ゆっくり話す間もなく、

GOGOタイム ラブラブ

 

同じく、

動画は、アタシのInstagramをご覧いただくとして、

お話&写真は、

ドアの外で。

 

ここでも

若いYくんは、

GOGOたちから、

「カワイイラブラブ

とハグされまくり ゲラゲラアップ

 

 

アタシも

PIKAくんTシャツ着て来たので、

記念撮影 スマホ

 

 

どのくらい話してたのかはてなマーク

いい加減、GOGOを解放しないといけなかったので、

ゲイバーへ移動DASH!DASH!DASH!

 

まずは、「stomp」へ。

ここはスタッフが若い子が多いので、

Yくんも馴染めるかなはてなマーク

って思って。

 

そしたら、

結局、アタシが機関銃のように喋っちゃって、

Yくん大人しく・・・苦笑

まあ、カレのお酒が強くないので、

ずっとソフトドリンクだったので、

酔ってないからかもてへぺろ汗

 

でも、お店のテラスから見える、

二丁目の交差点に、

ちょっと感動してましたビックリマーク

店長のYくん、ありがとう!!

 

そして、Yくんがまた、

「3:00のGOGOで、もう一度RYUJIくんに会いたいドキドキ

ってことで、

再び、DRAGONへ。

 

ここでも

しっかり

RYUJIくんに

口移しチップしてましたキスマークキスマークキスマーク

もう慣れたみたいねニヤリチョキ

 

RYUJIくんも

抱きしめながら、

「持って帰りたい、とかはてなマーク 笑」

 

アタシもタンタンくんと2回目の記念撮影スマホ

 

 

最後は、

行きつけのゲイバー「dimples」へ。

金曜当番のKくんと

その日ピンチヒッターのJくんの二人で、

お店を回してましたビックリマーク

 

そんなこんなで、

夜も明け始め、

4:30に解散。

 

Yくんは、

始発の丸の内線が動くまで、

もう少し二丁目をウロウロしたい、

ってことで、

アタシとハグしてお別れーパー

 

あとで、LINE で、

「メチャ楽しかったです、またよろしくお願いいたします」

って入ってましたー音譜

 

はー、

アタシもテンション上がって、

楽しかったー ゲラゲラアップ