3つのウィルスに感染してました 苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日から新しいPCを使ってますウインクチョキ、ゲイパパです。

 

 

テンション高いので、

こんな時間に起きちゃいました 苦笑

 

Spotifyで「ヒーリングミュージック」かけながら

Blogしてますー音譜

 

2週間前から

咳き込んで、

青っ鼻水がズルズルだったので、

耳鼻科に行ったことはBlogしたと思うけど、

昨日の水曜日、

再診に行ってきました。

 

そしたらビックリマーク

なんとガーン

3つのウィルスに感染してたことが

検査結果で分かりましたびっくりびっくりびっくり

 

いやー、

ビックリガーン

 

👇これが感染してたウィルスです

 

 

先週、女医先生の判断で、

お薬出してもらって、

上の2つの菌には効いたらしいけど、

3つ目の菌には、

効いてなかった、ってことで、

お薬追加になりました。

5日分。

 

でも、咳止めは、慢性的な在庫不足で、

近所の薬局には、在庫なし。

 

ってことで、

今日、本社隣の

聖路加の薬局に行って、

もらってきます。

さすが聖路加は

ちゃんと在庫あるのよーウインクチョキ

 

ってことで、

元気になったので、

今週末の金曜日は、

DragonとD-lightを

ハシゴしてきまーす 爆  笑ラブラブ

 

タンタンくんと

PIKAくんの

二人の推しが出るので、

応援に行かなくちゃグッド!

 

いやー、

推し活してると、

仕事のモチベーションも上がるわー アップゲラゲラ

 

さて、

今日も頑張ろうっと ウインクチョキ

 

👇タクヘーくんがInstagramでセクシーショット公開してたびっくりビックリマーク

 もうDJの域を超えて、GOGOBOY並みよねーラブラブ

 

 

👇アンダーアーマーの広告に出てたメンズ。イケてる合格