高橋藍&KOSE | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

怒涛の名古屋を終えて、ちゃんと仕事してますー 笑い泣きチョキ ゲイパパです。

 

夕べ、

友人カップルに誘われたので、

食事に行こうとして、

新宿御苑前の駅の改札口に行ったら、

ちょうど、重たそうなスーツケースを持った、

RICOちゃんと遭遇。

今名古屋から帰ったそうです。

 

「メッチャ疲れた~笑い泣き、早く寝たい」

「リースありがとね拍手、ちゃんと名前まで書いてくれて」

って。

ホントに今回の名古屋は、

演者にとってもお客にとっても

ハードなものでした あせるあせるあせる

お疲れ様でした拍手

 

で、今日はその話ではなく、

最近、

男性スポーツ選手が

化粧品の広告塔になる機会が増えたわよねーびっくりビックリマーク

 

羽生弦の「雪肌精」や、

大谷正平の「DECORTE」など、

 

そして、

男子バレー界の王子、

「高橋藍」もついに「KOSE」の広告塔にびっくりキラキラ

 

 

いや、メチャカワイイんですけど義理チョコ

お肌もツルツルキラキラキラキラキラキラ

 

 

同じく飛ぶ鳥を落とす勢いの「石川祐希」も

どこかのCMに出るかも!?

と思って調べたら、

結構出てるみたいね合格

 

 

これからは、

イケメン+強い+マッチョの時代よ筋肉グッド!

 

韓国アイドルとか、

細っちょい色白で華奢な子の時代は

もう終わりじゃない!? 笑

 

あ、「雪肌精」のもKOSEだったビックリマーク
KOSEは目の付け所がいいわね ウインクグッド!

 

👇 羽生結弦&雪肌精

 

 

👇 大谷翔平&DECORTE