週末、名古屋は大忙し(;^_^A | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うー、テンション上がっちゃって、超早起きしちゃいました 苦笑 ゲイパパです。

 

もう既に、

・洗濯

・冬の布団を圧縮袋に収納

・バスタブ掃除

・朝食

・チップのリース作成

を終わらせちゃいましたー ゲラゲラアップ

 

昨日から始まった、

名古屋でのイベントの嵐DASH!DASH!DASH!

 

できれば

夕べから名古屋入りしたかったけど、

今朝、排水溝の清掃に来るので、立ち合いが必要で、

諦めましたー 笑い泣き汗

 

ってことで、

今日も名古屋は、

イベントが4つはてなマークだったかなはてなマーク

あるので、

大忙しですあせるあせるあせる

 

👇 アタシは、この3つに行きます合格

 

 

基本は、「メンション」なんですが、

「令和ナイト」「CODE」にも

推しのGOGOが出るので、

分刻みのスケジュールを立てましたー てへぺろチョキ

 

 

そして、

推しのGOGOも多く出演してるので、

チップも今回は沢山作ったので、

たーいへん てへぺろDASH!DASH!DASH!

 

👇 五輪のマークかよ・・・苦笑

 

 

今回、名古屋に行かれない、

推しの方からも、

「〇〇くんに渡して下さい」

って言われてるので、

責任も重大ビックリマーク

 

なので、

GOGOの〇〇くんにも協力してもらうことにしましたー 爆  笑グッド!

 

アタシ、

多分、

調子に乗ると、

朝までコースになり、

グロッキーな状態で新幹線に乗って帰り、

夜は、ゲイ友と食事会 シャンパンロゼワイン

 

週明けの月曜日に、

また鬱になりそうな予感がして、

怖いわーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き