5月18日、Have a nice flight! 故 真崎航くんの命日 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

また今年もこの日がやってきました、ゲイパパです。

 

2013年5月18日、

友人から

「真崎航くん、亡くなったらしいよビックリマーク

って一報が入って、

「え!?ウソでしょ!?」って、

ネットを検索しまくったら、

本当に虫垂炎をこじらせて、

亡くなった、と。

 

呆然としたアタシは、

フラフラと昼間の二丁目に行って、

街中に掲示されてる、

航くんのポスターを観て、

涙が止まらなくなった、あの日。

 

あれから、

もう11年が経過したのね。

 

生きてれば、

今年でちょうど40歳。

不惑の歳ね。

 

カレは、

自らの職業を、

堂々と、

「ゲイポルノ男優ですビックリマーク

ってハッキリ宣言する姿に、

清々しさを覚えました。

 

同じく、その後事故で亡くなった、

パートナーの天天くんと一緒に、

浜崎あゆみのPVにも出演してて。

 

「この人は、日本のゲイシーンに変革をもたらすかも!?

 

って思ってました。

 

多くのファンを魅了しながらも、

アタシのような、イチファンにも、

温かく声をかけてくれたり。

 

ageHa のステージで踊るカレに

目が釘付けになってました。

 

航くん、

天国で、これからのLGBTQ+の世界を

見守っててね。

 

アタシは、

今でも貴方が大好きです。

 

合掌

 

P.S. 👇 このサイトから、航くんにメッセージと献花ができます。

     無料ですので、是非多くの人にカレのことを想い出して欲しいと思ってます お願い

 

 

 

👇 (画像出典)