華金だけど、大人しく・・・??? | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今週も日々の気温差、というか一日の中での温度差が大き過ぎて、ちょっと風邪気味・・・笑い泣き泣、ゲイパパです。

 

明日は、

アタシの主治医になった、Rくんの診察があるから、

暴飲はできないし・・・ 苦笑

 

でも、

やっと忙しかった1週間から解放されたんだし、

ちょびっとだけ、

二丁目に出ようかはてなマークどうしようかはてなマーク

迷うーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

まあ、

そこはほどほどにするとして、

明日は診察のあと、

先週の母の日に、

お花を持っていけなかったので、

👇 これ、買いましたー照れ音譜

 

 

キレイよねー義理チョコ

 

さっき、水切りしたから、

今晩お水をタップリ吸わせて、

持っていきますーニコニコチョキ

 

来週は、

KO-SKくん、

Toshikiくん、

Taishiくん、

tasukuくん、

RICOちゃん、

タンタンくん、

セレスちゃん・・・

と、

 

推し活の連続びっくり!!

 

(´∀`*)ウフフ

👇 こんなのも届きましたー合格飛び出すハート

 

 

あー、忙しい&楽しみードキドキドキドキドキドキ

 

👇 髪をセットしてない、Toshikiくんも新鮮でカワイイラブラブ

 

 

👇 推し活仲間が、こんな決定的瞬間を撮っててくれてましたー アップゲラゲラ