推し活は生活すべてのモチベーション!! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜のToshikiくんのイベントは、メッチャ楽しかったわー ラブラブラブ ゲイパパです。

 

で、Instagram繋がりだった、

同じくToshikiくん推しのMさんと

LINE交換して、

早速、今月のToshikiくんへのバースデーに向けて、

あーしよーかはてなマーク

こーしようかはてなマーク

と盛り上がっておりますーアップゲラゲラ

 

仕事中も推し活のことを考えると、

テンション上がるので、

仕事もチャッチャと終わらせよう!!

って気になって、

モチベーション上がるわーアップアップアップ

 

その内容については、

ひ・み・つ ドキドキドキドキドキドキ

 

そんな中、

昨日のInstagramのストーリー観てたら、

佑くんが新幹線で東京に向かってました。

 

なので、

「んはてなマークなにかイベントあったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

ってコメントしたら、

「用事とプライベート」

だそうで、

「明日の金曜日には、二丁目に出るよ」

って返信きたので、

時間が合ったら、

乾杯しましょウインクバイバイ

ってことになりましたーシャンパンロゼワイン

 

(´∀`*)ウフフ

楽しみーラブラブ

 

 

で、

問題なのが、

5月24日~25日の名古屋でのイベントの乱立状態びっくり!!

25日だけでも4つ!?(だったと思う)あるので、

推しを追っかけるには、

GOGOTimeの時間とか

事前にチェックしていかないいけないので、

たーいへーん びっくりびっくりびっくり!!

 

 

でも、

また熱い名古屋の夜を楽しめるかと思うと、

メッチャテンションあがるわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

 

ふー、

昼も夜も

忙しい、忙しい 笑

 

推し活、楽しチョキ