トシキくん@上野 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今夜は、珍しく上野のゲイバーに行ってきましたー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

理由は以下の3点でした。

① 推しが共通の、Instagram繋がりのMさんと初リアル

② トシキくんのイベント

③ ゲイ友のYくんが店子でデビューした

 

ってことで、

超久しぶりに上野のバーに行ってきましたが、

メッチャキレイで新しいバーでビックリびっくり!!

 

普段のトシキくんのGOGOとは、コンセプトが違ってて、興味深々。

GOGOとカウンター席の距離がメチャ近いビックリマーク

ゲストがトシキくんだけだったので、同じファン同士も盛り上がれた。

 

今後、

このスタイルで、

若手の注目GOGOが出演、となると、リピしたくなりましたー ウインクチョキ

 

あと、

二丁目ではあまりない、

「お店のお酒がフリードリンク&シャンパンもショット売りあり&お酒はセルフで作るので自分の好みで飲み物作れる」

ってスタイルで、

「これはいい!!

って思いました 飛び出すハート

 

動画は、アタシのInstagramをご覧下さい ウインクグッド!

 

 

トシキくんの新しい姿を観れて、

すっごく楽しかったですし、

トシキくんのファン仲間とも、

ワイワイお話しながら盛り上がれたのが、最高でしたアップゲラゲラ

 

お店は、👇 こちらです。

 

 

上野でブレイクしそうなお店で、

おススメですよ !!チョキ

 

あらためて、

トシキくんの魅力にハマりましたー ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

P.S. KO-SKくんの手話イベントもあるので、ご興味のある方は、是非足をお運び下さーい バイバイ

 

 

蛇足:TRPで売ってたポップコーン、気に入ってリピ買いしてますてへぺろ