リラクゼーションでスッキリ❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は久々の出社で、懇親会もあったのですが、会社の人達には離婚&別居をカミングアウトしてないので、

元のマンションに近い後輩と一緒に帰らないようにするために、煙に巻いて帰ってきました てへぺろDASH!ゲイパパです。

 

当然、二次会も行かなかったので、

アロマテラピーのリラクゼーション受けてきましたー ウインクチョキ

 

最初、ナイモンで「イイねビックリマーク」が付いたので、

メッセージ送ったら、

半分友達募集、半分営業でした 苦笑

 

でも、マッチョでタイプだったので、

今朝予約して、施術を受けてきましたわ 照れ音譜

 

カラダの画像しか見てなかったのですが、

実際待ち合わせしてみたら、

メッチャ優しそうな方でしたー照れラブラブ

 

 

アタシ、

背中コリが酷いので、

メッチャ気持ち良かったですー てへぺろ飛び出すハート

 

もうカラダのメンテナンスが欠かせない年齢なので、

一推しの施術士さんを比較中でーす ウインクチョキ

 

どうせなら、

イケメンに施術して欲しいしー 照れ飛び出すハート

アロマオイルマッサージもいいし、

スポーツマッサージも気持ちいい!!

 

なんなら、

一週間毎に、交互に受けてもよいしチョキ

洋服とかおパンツとか、もう買わなくなったので、

お金の使い方、

自分の投資するようにしようと思いますー 口笛合格

 

トレーニング→メンテナンスのローテーションで、

若さを維持しないとねゲラゲラアップ

 

P.S. 一足遅れの母の日のお花のプレゼントは、こちら👇にしましたー音譜

   メッチャ可愛くて、お安いびっくり!!

   自宅用にも、使おうかな 照れ音譜

 

母には、長生きして欲しいです 合格ラブラブ