ノンケは誰も気付かない 笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、アタシが所属する楽団の演奏会で、受付チーフとして一日立ち仕事でしたーDASH!、ゲイパパです。

 

お客様と対面で対応するため、

ジャケット必須だったので、

夏用のジャケットを着ていくことに。

 

👇 こんな感じですチョキ

 

 

でも、あっちこっち動き回ると暑くなるので、

下はTシャツのみ。

 

なので、

なるべく汗を吸い取って、

乾燥の早いのにしようと、

イベントでもらった、

Jack’dのTシャツをチョイスてへぺろグッド!

 

 

このTシャツ、

ノベルティ商品にしとくのは勿体ないくらい、

肌ざわりがサラッとしてて、

しかも、

シワにならないし、

いい塩梅にカラダのラインも出るので、

ちょいちょい着てますウインク義理チョコ

 

ってことで、

やはり館内を動き回ってると、

暑くなってきたので、

ジャケットを脱いでお仕事DASH!

 

でも、

この左胸の「Jack'd」のロゴ、

まずノンケは知らないわけですよてへぺろグッド!

 

逆に分かったとして、

アタシに

「そのTシャツって・・・」

って話しかけてきたら、

逆にその人がカミングアウトしちゃうことになるじゃないはてなマーク

 

ということで、

堂々と着てましたーゲラゲラアップ

 

今年の夏も

ヘビロテになるそうよ照れ飛び出すハート