最近、ジェラってるアタシ 苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

気が付いたら、5月2日以降、Blogしてなかったわー 苦笑 ゲイパパです。

 

ゲイ友からLINEで、

「最近Blog更新されてないけど、何かあったはてなマーク

って心配される始末てへぺろあせる

 

いえいえ、

単に、

GW弾けすぎて、

死んでたり、

GW明けの仕事が忙しくて、

終ったらソッコーで寝ちゃったりしてて zzzぐぅぐぅ

 

普通に元気ですーチョキ

軽く鬱にもなってたけど 苦笑

 

名古屋での弾けっぷりは、

Instagramをご覧下さいてへぺろチョキ

 

 

そんな、いつもと変わらずに

ゲイライフを満喫してるアタシですが、

例のいい感じのカレと、

毎日LINEしてるんだけど、

最近は、

アタシの方からLINEしないと、

LINEが来なくて・・・汗

 

「いついつ、会いたい」

って連絡しても、

「月曜日にスケジュール確認しますね」

って感じ汗

 

ヤバい、

アタシの方が惚れちゃったかもびっくり飛び出すハート

最初はカレの方がグイグイきてたんだけど・・・苦笑

 

でも、まだ焦らず、

じっくりお付き合いしましょ。

 

!?

久保田利伸の「Missing」の歌詞が

頭をよぎる・・・

「互いの胸の中は、手に取れるほどなのに」・・・

いやいやいや、

考えるのよそうあせるあせるあせる

 

話しは変わってビックリマーク

8月17日(土)横浜ランドマークホール

で開催される、

【自衛隊プレミアムボディ2024】

のチケットをゲットしたわーウインクグッド!

 

 

去年、行かれなくなって、

ゲイ友に譲ったら、

えらく気に入ったらしく、

今年は一緒に行くことにしましたーゲラゲラアップ

 

他の事考えて、

もう寝ようっとzzzぐぅぐぅ

 

あー、

アタシ、

恋しちゃったわードキドキドキドキドキドキ

 

オトメラブラブ