自分らしく生きること | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、自分がゲイとして生き始めて、楽しいことと、ちょっと寂しいことを書きます、ゲイパパです。

 

まずは、このYouTubeを観て下さい👇

 

彼女が「決意」と「想い」を語ってるんですが、

自分には結構、刺さりました。いろいろ・・・

 

沢山のイベントに参加してきて、

彼女を知れたことは、

とても自分の視野が拡がりました。

今まで、あまりDQさんには、興味がなかったんですが、

彼女を一目見て、

「美しいキラキラキラキラキラキラ

って素直に感じました。

 

皆さんもこの動画を観て、

彼女を応援してくれたら嬉しいです。

是非、「イイね」と「コメント」をお願いしますウインクビックリマーク

 

それから、今日、

Eagle Tokyo Blue に行ってきたんですが、

日曜日の夜なのに、

沢山の人々がびっくりビックリマーク

 

初めまして、の方々とも

お話させていただいて、

人それぞれの人生があるんだなー、って

あらためて知れました。

 

SNSも交換させてもらったので、

また人脈が拡がって、

嬉しかったわー 照れ音譜

 

で、

一つ、ちょっと寂しかったのは、

今日は母の日だったので、

カミさんの親族LINEに、

義母を囲んでの写真がLINEのアルバムに上がってきたんだけど、

「あー、去年はアタシもこの輪の中にいたのになー汗

って、思っちゃいました。

 

まあ、もう仕方ないけどね笑い泣きチョキ

 

さて、

気持ち切り替えて、

明日から頑張りましょ筋肉

 

P.S. スタバのリワードが貯まったので、

アイスコーヒーの豆を挽いてもらいました。

いい感じのカレと一緒に飲もうっと ウインクグッド!