鬱からの超回復❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜、夕食後に眠くなり、ソファーでウトウトしてたら、3:00になっちゃって、

「ヤバい」と思いながらもお薬飲んで寝たんだけど、朝起きれず、仕事を休んじゃいましたショボーンあせる

ゲイパパです。

 

ソンクラーンの疲れもあったと思うけど、

帰国してから、モーレツに働いたし、

そこに昨夜のことがあり、

ほんのちょっとしたことで、

アタシのメンタル崩れるってことが、

あらためて分かったわー汗汗汗

 

ってことで、

超回復したので、

イケメンウォッチング目ドキドキ

 

TVで2人発見ビックリマーク

まずは、CXのアナウンサー「山本賢太」。

どうやら、BBJに出るらしく、

減量中だったので、生放送中に気分が悪くなってしまった、

って記事が出てましたびっくりビックリマーク

人前に出る職業って、大変ね・・・

👇 しかしよく脱ぐわね 笑

 

 

 

 

 

それから、SixTONESの「森本慎太郎」。

こんなにガッチリした体系でイケメンだったかしらびっくりはてなマーク

ステキだわーラブラブラブラブラブラブ

👇

森本 慎太郎は、日本の歌手、俳優、タレント
男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー
石川県金沢市生まれ、神奈川県横浜市出身
STARTO ENTERTAINMENT所属
生まれ: 1997年7月15日 (年齢 26歳), 石川県 金沢市
学歴: 堀越高等学校、 横浜市立あざみ野中学校
兄弟姉妹: 森本 龍太郎
身長: 175 cm
音楽グループ: SixTONES (2015年から)、 Twenty★Twenty

 

 

さて、明日はTRPに行きますウインクチョキ

どうやら、今日は強風のため、

中止になっちゃったみたいねショボーン汗

 

明日は晴れるらしいから、

推しの皆さんのブースを全部回らなくちゃゲラゲラアップ

 

さて、早めに寝まーすぐぅぐぅ