新たな恋愛に向けて | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今朝も昨日完了しなかった仕事を終わらせるために、4:00に起きて仕事してますー DASH!DASH!DASH! ゲイパパです。

 

2023年度は、公私ともに、

変革の年となり、

いろいろな環境が変わったわ。

 

でも、

自分としては、

すべて前向きに考えて実行し、

今はとても充実した日々を送ってますー ウインクチョキ

 

・円満離婚

・新居への引越し

・仕事&家事もモチベーション高く実施

 → 家事も自分のため、って思うと楽しいわね ニヤリ飛び出すハート

・新たな出会い

 → この人なら恋愛してもいいかな?って人との出会い

   まだお付き合いするとこまで来てないけど。

・二丁目との関わりが深くなった

 → 物理的に場所が近くなった、ってことで

   飲みもお掃除ボランティアも、サッカーチームのサポートも充実した

・お金の使い道

 → 自分で使えるお金が増えた

   幸い、会社の業績も自分の評価も上がった

・近隣の雰囲気が気に入った

 → 新宿区ってこんなに生活が便利だと思ってなかったので、嬉しい誤算

 

あと、思いつかないけど、

沢山の自分としての、

幸せが舞い込んできた感じ。

 

やっぱり、

自分のセクシャリティに正直になれるようになったのは、

大きい ウインクチョキ

 

昨夜も、

怒涛のように仕事を終えて、

パーソナルトレーニングに行って、

銭湯へ直行ビックリマーク

ってのが、

すごく幸せ合格合格合格

 

新たな恋の予感の人とも、

毎日LINE交換。

 

もうお付き合いは、

秒読みかもびっくりアップ

 

と、

Blogしてる今の時間も

とても充実してて、

幸せ ドキドキキラキラ

 

今月にまた一つ歳取るけど

そんなの気にせず、

残りの人生を楽しみますわー ニヤリグッド!

 

働いた分は、

最低限の貯蓄を残して

あとは自分自身のために

使う拍手

 

死んだって、

遺産とか残したくないし、

そんなの愛娘も望んでないだろうし。

まあ、アタシ、保険マニアだから、

それなりの保険金が出るので、

これから、徐々に、

受取人を愛娘に変えていこうと思います。

 

ってことで、

一日一日を大切にしていきましょウインクチョキ

 

P.S. Instagramのストーリーにも投稿したけど、

  昨日は穏やかな陽気でとても充実してましたー 照れ音譜