日常が戻り・・・ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜、帰国しましたー、ゲイパパです。

 

早速、お掃除ボランティア「海さくら」へ。

お掃除の時間には、間に合わなかったので、

飲み会から参加。

 

皆さんにお土産をお渡しし、

ゲイバー「dimples」にも

お土産をお渡しに行ってきましたー。

 

でも、そこそこに、23:00でお店を出て、

ソッコーで寝てから、

4:00に起きて、

溜まった仕事を猛ダッシュで片付けー ニヤリDASH!DASH!DASH!

 

今日のWeb会議には間に合いましたDASH!DASH!DASH!

 

さて、朝ごはんにしよっと ウインクチョキ

 

👇 スワンナプーム空港では、エアフランスのラウンジに入りましたーウインク音譜

  シャンパン飲み放題、デザートにマカロン、エアーフランスのアイス、

  どれも美味しゅうございましたーゲラゲラアップ