TRP、2日目で無事開催❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今朝は、早起きして、洗濯して、朝ごはん食べて、実家の不動産会社の内見からーの、

美容室、TRPでしたー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

ホントにお天気が良くて、

日焼けしましたー ゲラゲラアップ

 

原宿にもTRPのフラッグ🏳‍🌈

 

 

会場に到着すると、

もう大勢の方々がビックリマーク

 

 

早速、知り合いのブースをハシゴウインクグッド!

👇 二丁目ゲイバー「dimples」のブース

 

 

👇 ママの努力の結晶「イチゴ🍓スパークリングワイン」

 

 

アタシもにわか宣伝員させていただきましたーチョキ

 

👇 KO-SKくんと久々のツーショット

  休憩中のお疲れのところ、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

👇 バンコクでも楽しく飲ませていただいた、RIKOちゃん

 

 

👇 ここに就職したSくんとも再会

 

 

👇 LVMHのブースで、ヴーヴを片手に

 

 

👇 ロレアルのブースでは、イケメン社員さんに撮ってもらしましたドキドキ

 

 

👇 PREPのブースでは、バンコクで大活躍だったYuhiくん、そして2mの美女セレスちゃん

 

 

👇 そして!!今回の大サプライズびっくりびっくりびっくり!!

  レスリーキー氏に写真を撮っていただく、という光栄なことがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日は、パレードに参加しますウインク拍手

お天気には恵まれないようですが、

楽しんできまーすニヤリグッド!