バンコク二日目 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、ゆったりと行動して、さらに目的も果たしたので、もう寝ますーぐぅぐぅ、ゲイパパです。

 

朝は、ちゃんと朝食ビュッフェでしっかり食べて、

昼は、プロンポン駅前のショッピングモールで水着を買いましたー照れチョキ

 

ちょうど、NEWAriival があったので、

試着してみて、これに決めましたーパー

👇

 

お昼は、FOODCOATにて。

ヴィーガンなものをチョイス。

でも、アイスクリームは別腹 笑

👇

 

ビールは時間が早くて、断られましたあせる

タイってちゃんとしてるのね・・・苦笑

 

その後、一旦ホテルに帰って、

夜のイベントの準備。

 

GOGOさんたちと

DMしながら、

立ち位置を確認。

 

Yuhiくん用のリースを作ってたら、

ホチキスの針が無くなるハプニングびっくりビックリマーク

セブンイレブンに駆け込むも、

やはりそんなものは売ってなく、

プロントに借りて、事なきを得ましたーDASH!DASH!DASH!

👇

 

夕飯はゲイ友と合流して、

再び、FOODCOATへ。

今度はチャーンビールを飲めましたー生ビール

 

いざ会場へビックリマーク

おー!!!!!!

イケメンがいっぱいじゃあないですか!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

👇

 

みんな背が高くて、

イケメンでマッチョ。

きっとオーディションがキツかったんでしょうね。

 

イベントの模様は、

アタシのインスタをご覧下さい。

 

 

そして!!

人生初ハーネス!!!!!!

やっぱ、モデルの子たちと比べて、

腹が緩い・・・苦笑

👇お目汚し、失礼しましたあせる

 

無事にゆーひくんにもリース渡せたし、

マッキーにもチップ渡せたし、

全てミッションコンプリート、ってことで

ホテルに帰ってきましたーウインクパー

 

 

しかしバンコクは暑い晴れあせる

 

夜は、日本のクリスマスみたいな感じ

 

明日はタクヘーくんDJのプールパーティー生ビール

楽しみだわー照れドキドキ