バンコク3日目 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、BoysPoolパーティーで、弾けてしまい、記憶とかいろいろ無くしました 苦笑 ゲイパパです。

 

今回、

これが一番楽しかったかも 照れ音譜

 

👇 エントランスで、VIPチケット担当だった、イケメンのカレ。

  ゲイでした ゲラゲラアップ

 

昼寝して寝坊したけど、

タクヘーくんのDJには、間に合いましたビックリマーク

良かったーウインクグッド!

しかも、タクヘーくん、

電話までしてくれてたみたいで びっくり

ありがたいわーラブラブラブラブラブラブ

ちゃんとチップも渡せてよかった照れ合格

タクヘーくんからあとでDM来て、

アタシのあとに、

沢山チップもらえたそうですビックリマーク

アタシも嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

👇 タクヘーくんの雄姿

 

動画は、アタシのInstagramをご覧下さい。

 

 

そして、VIP席を取って、

おススメのパッケージ?をオーダー。

確か、2000Bだったと思います ← あいまい

 

👇 じゃーんビックリマークこれが全部来ましたチョキびっくり

 

で、一人では飲み切れないので、

連絡がつくGOGOさんにDMしたら、

集まってきてくれましたーウインクグッド!

 

👇 タイシくん

 

👇 リコちゃん

👇 えーすけくん

👇 もろもろ撮ってもらってる

👇 チップあげたら、ずっとサーブしてくれたカワイイ子。でもノンケでした 苦笑

 

👇 最後は、もう誰が誰だかわからず 苦笑

 

そして、

記憶と

現金と

ビューカードを

無くしましたが、

楽しかった記憶だけは残ってます 合格合格合格

 

👇 ホテルの部屋に帰ってきて、反省ダウンダウンダウン

 

でもホントに楽しくて、

今回ソンクラーンに来てよかった、って思いました照れドキドキ

 

昨夜の夜のイベントは、

ほぼ記憶なし・・・

 

 

さて、今日はお土産買いに行って、

夜のラストイベントを楽しみまーす 照れグッド!