バンコク一日目 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ソンクラーンに来てますー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

ANAの深夜便に乗って、

明け方にスワンナプーム空港に到着。

 

ホテルをアーリーチェックインさせてもらって、

市内を散策。

ホテル、快適!!

👇 ちゃんとゴムも置いてあります(笑)有料だけどね

 

 

おばちゃんのマッサージしてもらったら、

これが、いい意味で予想外の快適さ ビックリマーク

寝落ちしました 笑

角質取りもしてもらったら、

足つるっつるビックリマークチョキ

 

お昼は、JCBカードで割引になる、

「タリンプリン」でタイ料理を満喫。

👇 これ見るとタイに来たわねー、って思う

 

夕飯は、

ホテルの真向かいのビルのループトップバーへ。

これまた、いい意味で予想外の穴場キラキラ

👇

 

 

イベントの動画は、

アタシのInstagramを観てねウインクパー

👇

 

 

一日目なので、

あまり飛ばさず、

早めに退散しましたー。

👇 各ブースはイケメン揃い!!ドキドキ

 

 

さて、

プールパーティ用の水着を忘れてきちゃったから、

ショッピングモールで調達しなくちゃあせるあせるあせる

 

二日目も楽しみまーす グッド!照れ