映画『異人たち』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は珍しく(はてなマーク)健全な一日を送ってます ゲラゲラグッド! ゲイパパです。

 

昨夜は、

今いい感じになってる

48歳の医療従事者と

2回目のデエトしましたーてへぺろ飛び出すハート

 

お家デエトだったので、

まあ、ご想像下さい 笑

 

でも今回は、

ヤリ目ではないわよ!!

真面目に恋愛しようと思ってます。

 

だって、

立場的に、

恋愛解禁だもーん ゲラゲラアップ

(カレにはAKBかはてなマークって言われた)

 

GOGOのPIKAくんにも

買った絵に

「自分らしく、悔いのない人生を」

って書いてもらったから、

「そうよビックリマークその通り!!

って思った次第です ニヤリ義理チョコ

 

そのカレから、

👇この映画に誘われましたーラブラブ

 

 

 
今のアタシたちに、
きっと響く映画だと思うわーウインク飛び出すハート
 
主演の「アンドリュー・スコット」も
「自身のセクシャリティもゲイなので、
アダム役は、個人的にすごく気持ちが分かる」
ってコメントしてます。
 
 

https://www.asahi.com/and/entertainment/424636152/

 

(´∀`*)ウフフ

カレと隣同士の席に座って、

これを観て、

アタシ、泣くかも笑い泣き汗

 

推しの皆さん、

ゴメンナサイ 照れドキドキ

「推し」と「恋愛」は違うの ラブドキドキ

GOGOイベントに行く回数が減るかも!?

(分からんが 笑)

 

 
P.S. あー、実家近くのお寺さんの🌸もキレイだわーキラキラ