日本の子たち!もっとタクヘーくんを観て!! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

イベント開けだけど、ちゃんと起きて、朝ごはん食べて洗濯してますー合格 ゲイパパです。

 

昨夜は予定外だったけど、

時間が空いたので、

タクヘーくんDJを応援に行きましたー ニヤリラブラブ

 

ファン仲間のH子と一緒に

タクヘーくんにチップ渡して。

 

もう世界のたくへーくんなのに

アタシみたいなファンにも、

ちゃんとメッセージくれたり、

笑顔見せてくれたり。

 

もうずーっと

タクヘーくんの姿とお顔を

観てるだけで、

心が温かくなるわー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

泣きそう汗

 

でも、

外国の方々は、

タクヘーくんをしっかり応援してる姿が

見られるんだけど、

果たして、日本の子たちははてなマークはてなマークはてなマーク

 

GOGOやクイーンさんも

出てきてるから、

ずっと観てろ、とは言わないけど、

チップとか、

何かしら、

してほしいかなー・・・

 

Instagramで

動画とかストーリーとかは

すごく良く上がってるので、

あともうひと踏み込み

してほしいなー。

オジサンとしては てへぺろ

 

 

まあ、それは単なる主観なので、

それぞれが自分のできる範囲で、

応援し続けてねー バイバイ

 

👇 動画はこちら!!

 

 

さてと、

これから、

高校の同期たちと

花見🌸に行ってきまーすバイバイバイバイバイバイ

 

P.S. 👇こちらのお店もよろしくお願いしますウインクチョキ