大谷翔平ネタ連投! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、明日デエトだから、根性で残業して仕事終わらせたわー 笑い泣きグッド! ゲイパパです。

 

やっと大谷翔平くん、

HR打ったわねー ゲラゲラグッド!

 

アタシもホッとしたけど、

大谷君は、インタビューに淡々と

「メンタルの問題にしたくないので、とりあえず1本出てホッとしました」

ですって。

まあ、カレらしい発言ねニヤリDASH!

 

👇 Yahoo!ニュースでも当然出てました

 

 

でもアタシが注目したのは、

👇のInstagramの画像 びっくりビックリマーク

 

 

ノンケって、

無邪気にこういうことするから、

こっちがドキドキしちゃうわー ラブラブラブ

 

仮にアタシが由伸くんだったら、

完全昇天してるわね・・・アップアップアップ

 

さて、

ナオキさんにヘアカットもしてもらったし、

明日が楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

👇神宮前の🌸もキレイだったわーキラキラ