大谷翔平はもう大丈夫なのか…? | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日も残業で、メッチャ疲れたわー 笑い泣き汗 ゲイパパです。

 

でも気分的には、

テンション高いので、

仕事もモチベーション高く保ててますウインクグッド!

 

さて、

タイトルにも書きましたが、

水原一平氏の事件以来、

大谷翔平のパフォーマンスに影響しているようで

心配してました ショボーンDASH!

 

でも、

Yahooニュース観て、

少しホッとしましたーDASH!DASH!DASH!

 

 

まだ本塁打こそ出てないけど、

安打は出てるし、

笑顔も見えてきたし、

良かったわー 笑い泣きキラキラ

 

ホントに直前に結婚発表できてて、

良かったと思うわー照れラブラブ

 

やっぱり、

真美子さんが心の支えになってる、

って思う義理チョコ

 

野球のルールをあんまり知らないアタシが 笑

大谷翔平を筆頭に、

イケメン選手たちの活躍は、

TVやネットニュースで

追い続けるわよーん てへぺろチョキ

 

👇 あー、アタシもこんな孫が欲しいわードキドキドキドキドキドキ