Private Structure でお買い物♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、今日は気分良かったので、ほぼほぼ休憩無しで仕事しましたー DASH!DASH!DASH! ゲイパパです。

 

ということで、

仕事終わりに、プラッと新宿三丁目までお買い物に。

 

まずは、

ここ最近、2匹も死んでしまったお魚(熱帯魚)がいたので、

新しい子を3匹、仲間入りさせましたー ウインクグッド!

 

今、水槽に馴染ませ中 👇

 

 

 

長生きしてねウインクキラキラ

 

お家に帰ってきて、

メールチェックしたら、

トシキ君が広告塔になってる、

「Private Structure」から、

birthdayクーポンが届いていたので、

早速、春っぽいおパンツをお買い上げー てへぺろチョキ

 

 

+トシキ君のクーポンも併用して使ったら、

1500円以上も割引になりましたー ゲラゲラアップ

 

 

今週末のイベントはキャンセルしちゃったけど、

TRPやGWのイベントで

トシキ君に会えるわーん ラブラブラブ

 

うれぴードキドキドキドキドキドキ

 

また明日から、大荒れのお天気みたいね雨

今日お洗濯しといて良かったわー ニコニコ晴れ

ちょびっと、花見もしたわ ウインク🌸

まだ三分咲きって感じかなー。