新年度と新たなイケメン発見❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

週末の疲れとお天気の悪さ&気温差で、また鬱ってました 笑い泣き汗 ゲイパパです。

 

でも、パーソナルトレーニング行って、

帰りに銭湯に寄ったら、

気分がスッキリしましたー ウインクチョキ

 

今日から新年度。

ニュース番組観てたら、

またイケメンプロゴルファーを見つけちゃいました 爆  笑ラブラブ

 

プロゴルファー「中島啓太」

 

出生地: 埼玉県
生年月日: 2000年6月24日 (年齢 23歳)
体重: 73 kg
プロ転向: 2022
優勝回数: 日本ツアー:3勝
初優勝: 2021年パナソニックオープン

 

イケメンな上に、

実力あり、

カラダもいい感じ照れドキドキ

しかも、若いキラキラ

 

欧州ツアー初V!!

 

 

これからも、

メディアに頻繁に出てくるわねウインク飛び出すハート

 

P.S. 👇 今日のパーソナルトレーニング(今日はPINKの部屋ドキドキ

 

take1_fit

 

👇 銭湯&DoCoMoタワー

 

 

👇 桜もチラチラ咲いてます🌸