主治医、亡くなる 涙 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

2024年は、やっぱり激動の年だわー、ゲイパパです。

 

今日、心療内科の診察に行ったら、

代診の先生に、

15年以上お世話になった、

主治医の先生が亡くなったことを知らされました 泣あせる

 

アタシが、職場復帰できたのも、

主治医の先生と、

産業医付きの保健師さんのおかげなんです。

 

悲しかったです ショボーンあせる

 

ご冥福をお祈り申し上げます、

としか言えないわー あせるあせるあせる

 

しかし、

2024年は、本当に激動の年。

・離婚

・新宿区に引っ越し

・母を有料老人ホームに入居させた

・実家の売却対応

・恋人となりそうな人との出会い

・主治医の先生の死

・仕事のやりがいUP

・ボランティアからの人脈拡がり

などなど

 

でも、

そんな激動のこの年を

楽しんでいる自分がいます。

 

人間、

いつ死ぬかわからないので、

元気なうちに、

やりたいこと、やっておこうと

改めて思いました。

 

先日の名古屋のイベントでは、

トシキくん、タイシくんと

お話できて、

楽しかったです。

 

 

それから、

アタシのInstagram経由で、

二人の推しになった方から、

わざわざ会場に、

手作りのフィナンシェを送って下さいました 爆  笑ビックリマーク

 

 

こうやって、

人脈が広がるのも、

ホントに楽しいです 照れ音譜

 

これからも、

自分らしく、

悔いのない人生を送りたいです。