恋の予感?! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、今日も二丁目で飲んできましたー てへぺろ音譜 ゲイパパです。

 

今日(もう昨日だけど)、

1か月、

すーーーーーーーっと、

メッセージのやりとりだけしてた人と、

やっとリアルしてきましたー 爆  笑飛び出すハート

 

アプリ(ナイモンではないビックリマーク)の写真のイメージ通り、

ちょっとオシャレな感じで、

でも、メッセージから伝わってきてた、

優しいイメージも、

まったくその通り 爆  笑アップ

 

カレも、

アタシのことを、

すごく気に入ってくれたようで、

「アプリの写真よりも実物の方が全然良いですよー!!

って、

ちょっと照れくさいことを言ってくれて。

 

まだ、

初対面なので、

最後(はてなマーク(´∀`*)ウフフ)までは、

しなかったけど、

お手てつないで、

チューして、

ハグして。

 

それだけで、

幸せ感じました ラブラブラブ

 

もう離婚したので、

男性への恋愛も解禁、

ってタイミングだったから

アタシも、

久々にドキドキラブラブラブラブラブラブしちゃったわー 恋の矢

 

お互いの家も、

そんなに遠くないし、

この関係が永く続くといいな照れキラキラって

正直に思いました。

 

そろそろ、

お転婆なゲイパパも、

卒業かも。

 

これから、

一緒の時間を作っていく中で、

もっとカレのことを

知りたい!!

って思います。

 

皆様、

暖かく見守って下さいますよう、

お願い申し上げます ニコニコバイバイ

 

あ、カレは、医療従事者だそうです 病院