シロさんになった気分♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

水原一平氏の件は、ビックリだわーショボーンあせる、ついこの間、結婚で盛り上がったと思ったのに・・・ゲイパパです。

 

すっかり一人暮らしにも慣れてきたアタシ。

毎日の楽しみの一つが、

日常のお買い物音譜

 

家計を担う方々が、

少しでも安いスーパーをハシゴする、

って気持ちが分かったわー ウインク飛び出すハート

 

元のマンションにいたときは、

せいぜい、閉店間際のスーパーで、

刺身やお惣菜が半額になってるのを喜んでたくらいだけど、

今は、二丁目近辺のスーパーとコンビニをハシゴして

お買い物してますー 照れ音譜

 

👇 今日のレシート

 

 

コンビニでしか手に入らない、

パックの玄米以外は、

スーパーを2軒回りましたーウインクチョキ

 

「もっちゃん」では、

トマト2個パックが、100円ビックリマーク

納豆3個パックが、55円!!

 

そして、「クックワイ」で

その他のものを買って、

計989円びっくり!!

 

これは、安かったわー 爆  笑キラキラ

 

これからも、

この2軒のスーパーはリピ確定ね チョキ

 

さて、

明日は、

ついに、2月26日からメッセージやり取りしてる、

40代の方と初リアルです爆  笑ラブラブ

ナイモンではないアプリで知り合ったので、

今後の進展が楽しみだわーラブドキドキ