海さくら&イケメン軍団 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

あー、また朝帰りになっちゃった あせる ゲイパパです。

 

今日(昨日)は、

二丁目お掃除ボランティア「海さくら」の今年度最後の日でしたー。

 

 

今回は、参加人数が多くて、

特に、新宿の地元サッカーチーム、

JFLの「クリアソン新宿」のメンバー&スタッフが参加してくれましたー ニコニコチョキ

 

 

 

新宿1丁目に事務所があるってことで、

なんで今まで、接点なかったんだろうはてなマーク

って思うくらい、

二丁目に近いってことで、

今回、参加いただいた、とのことでした。

 

いやー、

若いアスリート達は、

イケメンが多い 爆  笑ラブラブ

 

来月も参加して下さるってことで、

おいおい選手たちと交流したいと思います ゲラゲラアップ

スタッフの方と名刺交換もしたし 照れグッド!

 

そのほか、

レイザーラモンHGが、

二丁目横丁に、

スプレー壁画を描いて下さった、

ということで、

見てきましたが、

すごくダイナミックで、

みなさん「すげーびっくり!!

って言ってました ウインクチョキ

 

 

来年度の海さくらも、

引き続き、

よろしくお願いいたします バイバイ

次回は、4月16日(火)19:00、

二丁目交差点集合です ウインクチョキ