もうやだー(涙)、鬱ってしまったわー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

PayPay事件でいろいろ強気に対応してたら、夢にまで出てきて、鬱になっちゃいましたー あせる ゲイパパです。

 

逃げられないように、

次々と情報を要求したら、

開き直った雰囲気のメッセージが返ってきたので、

マジで、警察とPayPayカスタマーサポートに連絡してます。

 

あとは、本人の出方しだいね。

ちょっと心配なのは、

「逃亡しないかはてなマーク

「反社とか使って、アタシに危害を加えないかはてなマーク

ってところかしらね。

ちょっと注意しとくわ。

 

まあ、そんなこんなで、

持病の鬱が出てしまったので、

今日、パーソナルトレーニングに行って、

帰りに銭湯に行って、温まったら、

落ち着きましたー 温泉DASH!

 

お風呂っていいわねー 照れ温泉

カラダが温まると、気持ちも上げりましたアップ

そして、銭湯ならでは、の人情キラキラ

「おやすみなさいビックリマークまたのお越しをお待ちしてます」

この何気ない一言で、とても心がほっこりしました音譜

 

あと、今、恋愛前提で、メッセージやりとりしてる人がいて、

その人からのメッセージでも、

心が温かくなって、

やはり、人間、一人では心細くて、

誰か、パートナーが欲しくなるわね ウインクチョキ

 

金曜日にリアルするので、

前向きにお話してみますわ ラブラブ

 

さて、と

明日も頑張って、

お仕事しようっと。