『飼い犬に咬まれる』とはこういうことか! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

うーん、いろいろあったので、今日の予定が総崩れになってしまいましたー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

まずは、PayPayの不正送金の件、

昨日、ゲイバーのママと、本人とで直接顔を合わせて、

追及しました。

 

まあ、当然、しらばっくれられましたが、

アタシは、

「警察署には相談済だからね」

「PayPayの決済番号があるので、PayPayに調査を依頼するよ」

「万が一の場合、警察署に被害届出すから、もしかしたら、君、犯罪者になるよ」

と言い残して、一旦引き下がってきました。

 

そしたら、今日の未明、

InstagramのDMで、

本人が白状したので、

とりあえず、第一関門突破。

 

あとは、

本人から身分証明書の写しをもらって、

返済計画を提示されたら、

警察へは届けないようにしようと思います。

 

まあ、まだ分からないけどね。

逃亡される可能性もあるので。

 

ふー、

その子の身の上とか聞いていたので、

不遇な面もあったから、

「親心」でサポートしてあげるつもりで付き合ってたけど、

アタシの「親切心」を見事にあだで返されたわね。

「飼い犬に咬まれる」とはこのことか。

 

いやー、

二丁目には、

ホントに良い店子も多いけど、

中には、こういう悪さする子もいるのねー、って

勉強になりましたー。

 

アタシも

ただ楽しく飲むためにゲイバーに通うだけでなく、

いろんな人とお話して、

「間違ってる」と思ったことには、

ズバズバ意見を言っていこうと思いますー ニヤリグッド!

平和で安全な二丁目を目指して、

この街とお付き合いしていこうと思います。

 

今回の教訓。

・記憶を無くすまで飲まない

・安易に自宅に人を入れない

ですね。

 

これからも、

安全で楽しい二丁目を目指して、

できることから始めようと思いまーす ウインクグッド!

 

さて、明日からもお仕事頑張って、

自分の恋愛にも、

真剣に考えようようと思います ウインクラブラブ

 

いい人に出会えますように ニコニコチョキ

 

いろんな意味で、二丁目は楽しい ゲラゲラ音譜