二丁目の裏側を知る | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

引越しして、楽しいゲイライフを送ってますが、いきなり裏側を知ることに・・・、ゲイパパです。

 

まずは、先日、アタシがBlogした、

PayPayの不正送金の件。

 

「この人に送金しただろう」

という確信が持てたので、

今日、本人に問いただしたんだけど、

さすが、

尻尾を見せないのねー。

PayPayアプリ自体、

消してました。

自分のスマホから。

 

これは常習性があるかもしれないので、

警察署に相談してみました。

そしたら、

「もし裏が取れてるにも関わらず、本人が否認するようだったら、

一緒に警察署に来て下さい」

と。

 

しかし、相手のスマホに、

PayPayアプリが消えていたので、

一旦引き下がって、

現在、PayPay側に情報開示の請求の仕方を

問い合わせ中。

 

まあ、

結果は時間の問題ですね。

 

しかし、

まだ「その本人かはてなマーク」どうか、

確定していないので、

ゆっくり調べます。

伊達に、IT企業に勤務していないのでニヤリビックリマーク

 

それから、

ゲイの子から、

ある相談も受けまして。

 

世の中で、あるある、の

誹謗中傷ですね。

 

アタシのような、

ネット世代じゃあない人間は、

ネットの情報を、ほぼほぼ信用してないんだけど、

若い子は、

育った世界が、すでにネットの世界だから、

そういう情報に過敏になっちゃんでしょうね。

 

とりあえず、

アタシにできることは、

話しを聞いてあげる、ことだけなので、

ご本人が、聞いてもらえるだけで安心する、って

言ってたので、

そこまででしたが、

いやー、

このゲイの世界の裏側はてなマーク

ちょっと知ってしまって、

これは、何とかしないと、ですね。

 

アタシが元気なうちに、

何かできることあったら、

人のために、

していこうと思いました。

 

以上、また一つ、勉強になった一日でしたー ウインクグッド!